引きこもりになったギャンブル仙人

ギャンブルの攻略法や最新情報まで。もともとパチプロだった仙人は現在は引きこもり、ネットでギャンブルをしています。

はじめに

はじめまして。

 

ライターの獅子虎(ししとら)と申します。 大阪でパチプロをしていました。私の行っていたホールでは、常連さんがどぉやったら勝てるか聞いてくるほど、勝っていました。私は、獅子虎という名前でライターをさせていただいてますが、ホールに行くと夕方以降はハイエナです。完全にパチンコを辞めたわけではないですが、なぜ毎日ホールに行かなくなったかというと、勝率が下がると確信したからです。最初のきっかけは、大阪の条例で、射幸心をあおるようなイベントが禁止になったことです。私は、イベントの癖を知っていました。私の行っていたホールでは、指定の台のイベント『北斗の~』の時は前日や前々日もよく出ていました。翌日も悪くはなく、翌々日から回収開始をする。などを読んで台選びをしていました。大阪ではイベントがよく出ると有名でしたので、打ち子集団と呼ばれるやつらもよく見かけていたと思います。そして、2回目のきっかけは、約1/400のマックス機の規制です。その後のスペックが悪くなっているものばかりで、まったく打つ気にならなくなってきました。

 

パチプロを続けるには、勝てる時もある。ではだめなのです。 しかし、何かのギャンブルで食っていかないといけない。そんな時にインターネットでふと目にとまったのが、ブックメーカーというギャンブルです。皆さんは聞いたことがありますか?欧米の賭け屋(ノミ屋)のこのです。ストレートにいえば、スポーツ賭博で、やはり一番は競馬です。ブックメーカーに関しての詳しい説明はのちほど、別の記事で説明しますが、勝率が高く、パチプロの時よりも稼いでいます。そんな、ブックメーカーを中心にギャンブルの情報を皆さんにお届けします。ご愛読のほどよろしくお願いします。